イネイトで癒したい


にほんの みなさま ナマステ!
ネパールから べんきょうに きました。
わたしは UTTAM RAJ GIREE (ウッタム・ラジ・ギリー) です。



にほんごも すこし できますので よろしく おねがいします。

こちらはウッタムさんのメールアドレス
ウッタムさんは2週に一度くらい学校の用事で町にでます。
その時にメールチェックするそうです。応援の声などを届けてあげてください。
ただし、
ひらがなか、英語、もしくはネパール語でお願いしますね。
Uttam Raj Giree: uttamgiree@hotmail.com


むつう整体を教えて頂く木村先生と記念写真。
むつう整体で、私の村の人達を救いたいんです。
木村先生の熱いご理解に感謝しております。
あたたかく迎えてくださった木村先生やスタッフの皆様、ありがとうございました。


「サピン村に赴いた 徳永いつきです。私の行った時の感想では

・難病が多いが、治療手段がない現実
・浅い知識で使われる薬が多く、薬で病気が治ると信じている現実
・移動だけで一日仕事・・・でした。」




さぁ!研修の始まりです。  わくわく、


これは上部頚椎を触診しているところです。



これは施術前の姿勢です。
右に大きくに傾いているのが解りますね。施術後にどうなるでしょう?




これは4の字検査です。普通は施術者が足を持っていますが、この写真は検査の答えを見せるために一人で撮影しています。この写真では右側の写真の右足が硬く倒れていかないことを意味しています。
これは施術前です。施術後にどうなるか請う!ご期待!!





シールドをつけて電磁波を遮断します。



これは爪楊枝でツボを刺激しています。これにより施術の向きが決まります。


いよいよ施術です。私は左向きでした。




腰椎を正しい位置へ



足をきちんと置きます。置き場所は決まっているんです。


上下する枕で上部頚椎を調整です。
この骨を調整すると上から下へ骨はドミノ倒しのように整っていきます。
内側から外側へとイネイトは流れて癒していきます。



しばらく横向きで寝たあとにベッドで仰向けに安静です。
ん・・・変だぞ、寝ていただけで身体がポカポカと温かくって良い気持ちです。

(このあと、私は眠ってしまいました。むつう整体はスゴイってこの時に思いました。)





これは施術後の4の字検査。右足が倒れています。変化してます。



施術後の姿勢です。姿勢が真っ直ぐになりつつあることが分かります。



研修が終わり、卒業証書の授与式です。
スタッフの方々や患者さん達が拍手で祝福です。





木村先生との記念写真。
もう少しここに居たいなぁ・・・・

患者さんたちも卒業を祝福してくれました。
やっぱりもう少し・・・


でも私にはサピン村の困っている人達のためにここに来たのです。
さようなら・・・日本の皆様、また会える日まで



トップページへ戻る